うさぎのゲーム日記

どうぶつの森やポケモンの日記など、上げて行きたいと思います。よろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

デアデビル

Netflixにて、デアデビルのシーズン3が始まりましたということで(  ̄▽ ̄) Netflixのデアデビルは、アイアンマンやキャプテンアメリカ、ハルクと同じMCU(マーべルシネマティックユニバース)の世界のヒーローの一人です。ただ前述のメジャーなヒーロー達と違う…

しもやけの誕生日

今日はどうぶつの森にて、しもやけの誕生日でした。どうぶつの森を始めてそろそろ10ヶ月経ちますが、しもやけは我が村ではかなり古参の可愛い奴。 そんな彼に(キャプテンの椅子)をプレゼント何となく好きそうだろと思ってあげたのですが、気に入ってもらえて…

アリアドス

性 格/ようき 持ち物/どくZ 特 性/不眠防御(252)特防(252)素早さ(6)どくづき/どくのいと/ねばねばネット/影分身我が家のねばねばアリアドス。 Zどくのいと→ねばねばネット→影分身 が基本戦術です。不眠なのでカバルドンやキノガッサの役割破壊としてウチのパ…

ベトベトン

性 格/しんちょう 持ち物/フィラのみ 特 性/くいしんぼうHP(6)攻撃(252)防御(252)ダストシュート/とける/はたきおとす/リサイクル我が家のくいしんぼうベトベトン。 とける→リサイクル→はたきおとす が基本戦術です ガブリアスの地震を耐えることもあるウチ…

はじめまして!

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター出版社/メーカー: ニンテンドーメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (14件) を見る管理人のうさぎと申しますm(_ _)m 30歳過ぎて急にゲーム熱が再燃してしまったオッサンです。 せっか…